<   2017年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0241760_23001161.jpg



年末より冬期のお休みをいただきます。
2018年は1月中旬からの営業となります。


クリスマスケーキ、バースデーケーキのご予約は現在承っておりません。

ご了承くださいませ。
[PR]
by tamacatss | 2017-12-31 22:56
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。



いつもご来店いただくお客様が、
アドベントカレンダーを手作りしたお話を聞かせてくださって、

しかもその中にお買い上げいただいたしろくまクッキーを入れるから、
子供たちの反応が楽しみだとおっしゃってました!


なんとまぁ素敵。
かなり嬉しくてほっこりしました(*^^*)


去年くらいから私もアドベントカレンダーを作りたいなと思いながら、
結局今年もディズニーのを買ってきました。
やっすいやつでしたが(笑)子どもたちは形だけ違うチョコレートを毎日楽しみにあけてます。


来年こそ作りたいな~。


あしたはいちごのロールケーキと栗とチーズのマフィンでお待ちしております。


あしたのおやつ

ガトーショコラ
栗とチーズのマフィン
フルーツケーキ
甘栗スコーン
塩キャラメルアーモンドスコーン
サブレ・ドゥルセ
しろくまクッキー
スパイススノーボール
いちごのロールケーキ

[PR]
by tamacatss | 2017-12-14 22:54
e0241760_23240565.jpg


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


明日もロールケーキをご用意したかったのですが、
材料の都合により金曜日にまたロールケーキを並べたいとおもいます。

よろしくお願いします。


明日はオレンジキャラメルタルト、抹茶マカロンなどなどをご用意してお待ちしております。


明日のおやつ

ガトーショコラ
フルーツケーキ
スパイススノーボールクッキー
しろくまクッキー
サブレ・ドゥルセ
抹茶マカロン
オレンジキャラメルタルト
甘栗スコーン
塩キャラメルアーモンドスコーン




[PR]
by tamacatss | 2017-12-13 22:36
本日のおやつは完売しました。

トートバッグは残りこちらの定番2色となりました。(ダークブラウン・グレー)


e0241760_14285742.jpg


また明日お待ちしております。
[PR]
by tamacatss | 2017-12-13 14:28
本日もご来店ありがとうございました!

今日買い物へいくと、
ぴかぴかのイチゴが‼

あまりにおいしそうなイチゴだったので、
慣れない助っ人オーブンだけど、
ロールケーキ焼いてみました!


明日、試食してみていつもと変わりなければお店に並びます。
不確定ですみません。


明日の朝はオレンジキャラメルタルトも焼きますね!


それでは
明日もお待ちしております。

オーブンの故障により今期のアップルパイは終了させていただきます。突然のお知らせになってしまい申し訳ございません。


あしたのおやつ

ガトーショコラ
オレンジキャラメルタルト
サブレ・ドゥルセ
しろくまクッキー
スパイススノーボールクッキー
フルーツケーキ
甘栗スコーン
塩キャラメルアーモンドスコーン
(いちごのロールケーキ)


[PR]
by tamacatss | 2017-12-12 23:19
こんばんは!

先週は入荷したばかりのトートバッグをたくさんの方にご覧いただきました。

ありがとうございました✨


トートバッグはこの5色がまだございます!


e0241760_23310356.jpg


プレゼントにもオススメです✨

店頭で素敵な風合いをぜひご覧くださいね。


考え事しながら仕込みをしていて、
オーブンから出したての天板を素手で掴みました。

泣きっ面に蜂状態。
いたーい。

e0241760_23310479.jpg


まさかの展開なのですが、木曜日、金曜日とオーブンが2台立て続けに壊れたので、
業務用のオーブンを導入することを決めました。

納品までは時間がかかるので、
とりあえずのオーブンで何とか仕込みをしてます。
明日は焼き菓子が充実しておりますが、
店頭が品薄になる可能性もありますので、あらかじめご了承くださいませ。


それでは明日から四日間お待ちしております✨



あしたのおやつ

ガトーショコラ
抹茶マカロン
レモンケーキ
フルーツケーキ
サブレ・ドゥルセ
しろくまクッキー
スパイススノーボールクッキー
甘栗スコーン
塩キャラメルアーモンドスコーン

[PR]
by tamacatss | 2017-12-11 23:27
e0241760_23150394.jpg


e0241760_23150589.jpg


e0241760_23150737.jpg


e0241760_23150929.jpg


e0241760_23151221.jpg


e0241760_23151423.jpg


e0241760_23151658.jpg


e0241760_23151868.jpg


e0241760_23152057.jpg


トートバッグ入荷しました!

日中明るい店内で撮影した画像です。
加工してません。

質感、色味、全体の雰囲気をぜひ店頭にてご覧いただきたいです✨

販売前からお問い合わせをたくさんいただいております。
ありがとうございます✨
大変申し訳ございませんが、
トートバッグのお取り置きはできません。
ご了承ください。

予定より1日早く納品になったので、
明日から店頭にて販売いたします。

当初12日からとお伝えしておりました。
変更になりご迷惑お掛けしました。

申し訳ございません。

よろしくお願いします。



あしたもアップルパイや抹茶マカロンなどをご用意してお待ちしております🎵



e0241760_23152208.jpg



あしたのおやつ


ガトーショコラ
アップルパイ
しろくまクッキー
フルーツケーキ
抹茶マカロン
ショコラパウンド
サブレ・ドゥルセ
スパイススノーボールクッキー
甘栗スコーン
塩キャラメルアーモンドスコーン

[PR]
by tamacatss | 2017-12-07 22:58

本日もご来店ありがとうございました🎵

明日からやっとフルーツケーキを販売開始します。

12月の定番パウンドケーキをぜひお試しください。




e0241760_22130986.jpg


しろくまの生地でねこやん🎵

保育園の発表会にて配るおやつのオーダーをいただき、
何かその思い出の1日に楽しんでもらえるように考えました。

チョコレートで蝶ネクタイをつけて完成。

発表会を終えた誇らしげな子供たちへ(*^^*)

みんながんばれ~



あしたのおやつ


ガトーショコラ
アップルパイ
抹茶マカロン
ショコラパウンド
チョコチップスコーン
甘栗スコーン
塩キャラメルアーモンドスコーン
サブレ・ドゥルセ
スパイススノーボールクッキー
しろくまクッキー
フルーツケーキ

[PR]
by tamacatss | 2017-12-06 22:10
本日は雪の中たくさんのご来店ありがとうございました。


抹茶マカロンがすぐに完売したので、
また今日も焼きました!

ぜひお試しくださいね。



あしたもお待ちしております✨


あしたのおやつ


ガトーショコラ
アップルパイ
ショコラパウンド
グラノーラ
しろくまクッキー
サブレ・ドゥルセ
塩キャラメルアーモンドスコーン
甘栗スコーン
抹茶マカロン
[PR]
by tamacatss | 2017-12-05 23:29
12月に入りましたね。

週末はクリスマスっぽいマカロンの試作をしておりました。


スパイス系も考えてましたが、
抹茶にしてみました。


抹茶といちごとチーズクリーム

緑 赤 白

クリスマスカラーのマカロンです。

e0241760_17342903.jpg


e0241760_17343339.jpg



お試しくださいね。



明日はアップルパイや栗のロールケーキ、久しぶりのショコラパウンドも並びます。

お待ちしております。




あしたのおやつ


ガトーショコラ
オレンジチョコパウンド
抹茶マカロン
ショコラパウンド
アップルパイ
栗のロールケーキ
甘栗スコーン
塩キャラメルアーモンドスコーン
しろくまクッキー
サブレ・ドゥルセ
[PR]
by tamacatss | 2017-12-04 17:27