e0241760_22471978.jpg



先日のイベントのワークショップの作品集です。

こちらのワークショップはおやつ付きなのですが、この日はいちごのプリンでした(*^^*) フ

チの色やデザインで個性が出てます。

さて。
明日は久々にカスタードフルーツロールをご用意しました。
例年、春には必ず作っていたのですが、
チーズクリームばかりでついついつくりそびれてました。

ぜひお試しくださいね。

それでは今週も四日間お待ちしております♪


あしたのおやつ

ガトーショコラ
カスタードフルーツロール
アールグレイサブレ
ねこレモンサブレ
ココナッツスコーン
アーモンドキャラメルスコーン
しょうがとチョコレートのケーキ
[PR]
# by tamacatss | 2017-05-22 22:46
e0241760_21501674.jpg



本日はイベントにおこしいただき、
ありがとうございました(*^^*)

お店のシャッター越しにならんでくださってる方を感じ『みぞみぞ』してました(笑)


イベントスタートは混雑するものですが、
今日はいつにもましてバタついてしまいました。
すみませんでした。


おやつはクッキーやスコーンがほんの少し残りましたが、
おかげさまでロールケーキ、チーズケーキはあっというまの完売でした。


ワークシヨップも終始和気あいあいで、
皆様のお帰りの際の笑顔が印象的でした(*^^*)

おつかれさまでした!


次回の開催は秋になりそうです。


本日はありがとうございました(^_^)








[PR]
# by tamacatss | 2017-05-19 21:34
e0241760_22105539.jpg



明日は苫小牧にてイベントです♪

WSも定員に達して、
にぎやかで楽しい1日になりそうです(*^^*) 苫小牧のみなさま
お会いできるのをたのしみにしてます!

イベント用に抹茶きなこケーキ焼きました~♪


*イベントメニュー

ガトーショコラ
チーズケーキ・ブラン
プリン
いちごチーズクリームロール
ねこレモンサブレ
新しょうがとチョコレートのケーキ
抹茶きなこケーキ
さくらサブレ
ココナッツスコーン
キャラメルアーモンドスコーン
クランベリーミルク


e0241760_22110034.jpg





[PR]
# by tamacatss | 2017-05-18 22:08
夕方。


子供のお迎え前の厨房が好きです。

焼き上がったおやつが西日に照らされてます。


e0241760_23313622.jpg


オーダーのクッキーも焼けたし、
仕込みの1日が終わっていきます。

明日は久々にねこのショートブレッドが並びます。
香ばしいクルミと全粒粉のざくざく食感。

気まぐれおやつには、
チーズ風味のタルトカップにチーズクリームといちごをのせたプチデザートをご用意します。

チーズタルト久々です♪

ぜひお試しくださいね。

お待ちしております(*^^*)


あしたのおやつ

ガトーショコラ
チーズタルト[いちご]
アールグレイサブレ
ねこのショートブレッド
新しょうがとチョコレートのケーキ
キャラメルアーモンドスコーン
ココナッツスコーン


[PR]
# by tamacatss | 2017-05-15 23:02
e0241760_22075568.jpg



5月11日

4周年を迎えました。

4年目はすごくいろんな事を考えた一年でした。
その4年目が終わる頃、
5年目に向けて気持ちが整った気がします。


『相変わらずで何故かふと食べたくなるおやつ』


お店を続けてきたからこそある、
お客様の中に残るおやつの記憶。


そこを裏切らないように5年目も『相変わらず』でまいります。



これからもどうぞよろしくお願いします。





なんの告知もしていないのに、
ふんわりやさしいピンクのアレンジを届けてくださったMさん。

本当にありがとうございました。






[PR]
# by tamacatss | 2017-05-13 21:20