本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

マカロン初日は完売でした。

興味をもっていただき、
まずはたくさんの方にお試しいただけたことうれしいです。

今月はバランスなどを微調整しながら作り続けていきたいと思います。

e0241760_21512105.jpg


e0241760_21512321.jpg


今日のお店番は店員こたまと一緒でした。幼稚園の都合で休園なので、元気でもてあましちゃいますね。

e0241760_21512087.jpg



この色見本を見て、常連さんはお気付きになるかもしれません🎵

今年もクリスマス時期にオリジナルトートを販売します(*^^*)

諸事情で昨年同様セミオーダーは出来ませんが、

donuniuさんと私でチョイスしたカラーのトートが並びます!

こたまチョイスも採用しようかな(笑)

お子さんと一緒にお揃いもとても可愛いと思います。

お楽しみに~🎵
[PR]
# by tamacatss | 2017-11-01 21:38
突然ですが、
明日マカロンがお店に並びます。

よそゆきではなく、
甘さも控えめで自然な色の素朴なマカロン。

tamaのマカロンは基本チーズクリームをベースに、ジャムやガナッシュを挟んだものです。

今回はココアマカロンにラズベリージャムとチーズクリームの組み合わせ。

e0241760_01222243.jpg



e0241760_01222300.jpg


これから種類を増やしていけたらいいなと思ってます。

もちろん明日もアップルパイも焼きたてで並びます。

ぜひお試しくださいね。

お待ちしております。


あしたのおやつ


ガトーショコラ
オレンジチョコパウンドケーキ
ラムフルーツスコーン
フロランタン
ヘーゼルナッツサブレ
アップルパイ
マカロン(ラズベリーチーズ)
[PR]
# by tamacatss | 2017-11-01 01:18
お知らせ

今週の営業は10/31 と 11/1の二日間となります。よろしくお願いします。



今日もたくさんリンゴを仕入れてきました!

e0241760_23554333.jpg


来週分までありそう。。

アップルパイだけじゃなく、タルト・タタンとかマフィンにもしたいなぁ。

明日はタルト生地のベイクドチーズケーキ、アップルパイ、ヘーゼルナッツサブレなどなどをご用意してお待ちしております✨


e0241760_23554409.jpg


今年の息子のバースデーケーキ。
ベースはチーズタルト。

フルーツ無しの渋いデコレーション。

フルーツ大好きな娘のバースデーケーキとは正反対(笑)

家族それぞれ好みが違います。。



明日は穏やかな天気になりますように。




あしたのおやつ

ガトーショコラ
アップルパイ
ヘーゼルナッツサブレ
グラノーラ
フロランタン
甘栗スコーン
シナモンリンゴスコーン
ベイクドチーズタルト




[PR]
# by tamacatss | 2017-10-30 23:49
あしたのおやつ

ガトーショコラ
チーズケーキ・ブラン
いちじくキャラメルケーキ
シナモンリンゴスコーン
甘栗スコーン
ココナッツサブレ
フロランタン
グラノーラ
アップルパイ


e0241760_23071356.jpg

[PR]
# by tamacatss | 2017-10-26 23:06
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


そして福座さんのイベントの方でも、おやつは完売したそうです。

本日分完売をもちまして今回の限定おやつは終了させていただきます。



たくさんの方に食べていただき、
本当にうれしいです。

費やした時間が報われたなんてものじゃありません(*^^*)

それ以上の経験と楽しさがありました。


がしかし体力はかなり消耗し、
正直今フラフラです(笑)

明日の朝がこわい。。(笑)

今日はそのイベントでお気に入りのエプロンを見つけてしまいました🎵
明日早速お店でつけてお待ちしております~(*^^*)




明日のおやつ

ガトーショコラ
ねこのショートブレッド
シナモンリンゴスコーン
甘栗スコーン
栗とココアのロールケーキ
お塩と抹茶のサブレ
いちじくキャラメルケーキ
グラノーラ
アップルパイ



[PR]
# by tamacatss | 2017-10-25 23:59