今さらな雪となった先週。

今週はまたぐんぐん溶けて春らしい4月を迎えたいものですね~


あしたはふわっと軽いチーズスフレをご用意しております。


ぜひお立ち寄りくださいね♪


今週も4日間お待ちしております。



あしたのおやつ

ガトーショコラ
チーズスフレ
いちごチョコスコーン
さくらスコーン
ひつじのショートブレッド
いちごクッキー
ホワイトチョコグラノーラ
ヘーゼルナッツサブレ
レモンケーキ
[PR]
# by tamacatss | 2017-03-27 23:26
e0241760_23334796.jpg


本日もご来店ありがとうございます(=^ェ^=)


ひとつ残ったチーズスフレは私のおやつ~。


しゅわしゅわでした。



来週はひつじちゃん(ひつじのショートブレッド)のオーダーがあるので、
多めに焼いてお店にも並べたいと思います♪


それではまた来週(*^^*)



※23,24日は定休日とさせていただきます。







[PR]
# by tamacatss | 2017-03-22 23:31
本日もご来店ありがとうございました(=^ェ^=)


ここのところロールケーキが続いていて、
チーズケーキ、特にチーズスフレのリクエストをいただいていたので、

明日はチーズスフレをご用意しました♪


今週の営業は明日で最後です。

プレゼントや手土産など、ご利用の方お待ちしております。(*^^*)






[PR]
# by tamacatss | 2017-03-21 23:41



*今週の営業についてのお知らせ*

今週は21日(火)、22日(水)の二日間の営業とさせていただきます。


ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします。




今月はギフトの方が本当に多く、
金曜日は店頭で箱入りの詰合わせをたくさんお包みしました。

包装は春らしくピンク系♪


e0241760_06454214.jpg


写真のグラノーラも赤や黄色のフルーツとホワイトチョコレートが春らしくておすすめのおやつです。

火曜日は久々にベイクドチーズケーキでお待ちしております。




[PR]
# by tamacatss | 2017-03-20 06:45
e0241760_00132223.jpg



春が近くなると黄色のイメージのおやつが焼きたくなります。

今朝は開店準備に余裕があったので、
はちみつケーキも焼いて並びました。

焼きたてのサクふわも、
しっとりしてきた頃も、
どっちも好きです。

明日も並びます♪

気まぐれケーキはいちごのロールケーキです。





ここから夕食時のくだらなすぎる会話。

2月からスタートした2017のプリキュア。
娘がどストライクなこのタイミングでお菓子作りをテーマにしたプリキュアアラモード。

絶賛ハマっておりまして。

キュアホイップ(うさぎ)、キュアマカロン(ねこ)、キュアカスタード(りす)などなど。



お菓子の名前と動物が各キャラにセットされてます。


『ひーちゃんはさーどんなプリキュアがいいかとおもう~?♪』


可愛いプリキュアの妄想に浸る娘に、


とーたんが『キュアみたらし』だな。
兄さんが『キジ』だわ。

こたまはぶちギレ。

私ツボるww

フォローしてあげられなくて申し訳なかった。。(笑)

結局、キュアレモンでハムスターで満足したみたいです。

くだらない会話でした。


あしたのおやつ


ガトーショコラ
いちごのロールケーキ
はちみつケーキ
さくらスコーン
いちごチョコスコーン
いちごクッキー
ヘーゼルナッツサブレ
ホワイトチョコグラノーラ




[PR]
# by tamacatss | 2017-03-17 00:11