こんばんは。

今日はとても良い天気。
娘の幼稚園の参観日でお休みをいただきました。


今日は英語の時間を参観。
ピーターさんのハイテンションにちょっと恥ずかしそうなこたま。

私はとゆーと。。

apple watchを操作して、ワイヤレスでスピーカーからみんなで歌う音楽を次々流す風景に、
なんとまぁと感心ww

みんなで床に輪になって座って、先生も一緒に、いちいち立ち上がったりすることなくどんどん音楽をかけながら盛り上げる。


見ている方もたのしい時間でした。


その後、宿泊研修の説明会などもあって、
こたまにみんなでお泊まりしてお風呂も入ってと説明すると、不安よりも超たのしそう!とノリノリ。


心もどんどん成長してるんだと改めて思います。


ちなみに兄さんも今日あるはじめてのことに挑戦したのですが、
見事にやり遂げてくれました。


もうすぐ夏休み。


一年一年成長する子供たちと今年の夏を満喫したいと思います。


さてさてお店の方は。。

明日もチョコバナナロールケーキとなってます。
賞味期限が明日までのものなので、
お買い得になってます。

ご自宅用にどうぞ101.png


明日は焼き菓子の種類が多めです。
ちょっとした手土産にも常温で大丈夫な焼き菓子は手軽でよくご利用いただいております。


それでは明日もお待ちしております181.png


e0241760_22592351.jpg


e0241760_22592451.jpg



あしたのおやつ

ガトーショコラ
チョコバナナロールケーキ
ひつじのショートブレッド
メープルビスケット
りんごとチョコレートのビスコッティ
グラハムチョコチップスコーン
ショコラブランカフェスコーン
アーモンドキャラメルスコーン
ラムレーズンとバナナのケーキ















[PR]
# by tamacatss | 2017-07-05 22:18
いよいよ7月に入って、

オーブンとの共存が厳しい季節。

室内でも熱中症になるそうで、
去年お店番しているとき、めまいと吐き気におそわれて怖かった。。


湿度がとにかくにくいのです。


まだ7月のおやつの材料が届かず、
変則的なラインナップになっておりますが、

今週も三日間お待ちしております169.png

7/5は都合によりお休みです。


明日はチョコバナナロールケーキとなってます。
よく冷えたガナッシュクリームとアイスコーヒーの組み合わせはいかがですか??



あしたのおやつ

ガトーショコラ
チョコバナナロールケーキ
アーモンドキャラメルスコーン
ショコラブランカフェスコーン
メープルビスケット
りんごとチョコレートのビスコッティ
ラムレーズンとバナナのケーキ












[PR]
# by tamacatss | 2017-07-03 21:30
e0241760_22432094.jpg



昨年からバースデーケーキのオーダー受付を停止しております。
引続きご理解いただければと思います。

ロールケーキをまるごと一本、チーズケーキ、ガトーショコラなどのホールでのお渡しはお受けしておりますので、

店頭、お電話などにて随時お問い合わせくださいませ。

ご不便をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。



[PR]
# by tamacatss | 2017-07-01 22:43
e0241760_00005133.jpg


本日のベイクドチーズケーキ

ちょうどよい焼き色にできました♪
本日もご来店ありがとうございます。


あしたはアメリカンチェリーチーズケーキなどをご用意してお待ちしております。



ねむい。。
ねむすぎてブログ更新しながら寝てましたww

へんてこな文字が入力されてたー






あしたのおやつ


ガトーショコラ
ラムレーズンとバナナのケーキ
アメリカンチェリーチーズケーキ
ショコラブランカフェスコーン
キャラメルアーモンドスコーン
メープルビスケット
りんごとチョコレートのビスコッティ


e0241760_00005397.jpg












[PR]
# by tamacatss | 2017-06-29 23:55
明日はシンプルでバニラ薫るチーズケーキをご用意しました。

お待ちしております。


あしたのおやつ
ガトーショコラ
ベイクドチーズケーキ
メープルビスケット
チェリーとサワークリームのマフィン
りんごとチョコレートのビスコッティ
ショコラブランカフェスコーン
ラムフルーツスコーン
アーモンドキャラメルスコーン
[PR]
# by tamacatss | 2017-06-28 22:52