人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまこぱん準備中・・・

いよいよ今週木曜日にせまった

たまこぱん 第一回目。

雑貨やいつもよりたくさんのお菓子が並ぶとどんなお店になるんだろう。
今から楽しみです。

ネットで買ったオーナメントやライトでふんわりクリスマスっぽい感じに飾りつけようと思ってます。
しかし届いたライトはイマイチ 笑

初めてのたまこぱんは色々と課題がありそうですが・・・・
何とか1回目を成功させて来年につなげていきたいです。

回を重ねて成熟したイベントになっていったらなーと思います。


今日も雪?雨?が降って寒い一日でした。


10月に行ったイベントではドアを開放してましたが、さすがに寒い・・・・

オープンの時に万が一店外に並んで待ってくださる方がいたら申し訳ないので、
一応整理券も準備しました。

早く来ていただいた方にお配りするのでどうぞお車の中でゆっくりお待ちくださいね。

そしてその整理券にピンクのリボンマークがついていたら
それはプチプレゼント引換券となります。

お会計の際に忘れずにお出しくださいね。

ほんの気持ちですが選べるプチプレゼントを差し上げます。

先着20名様で無くなり次第終了です。


それでは準備の合間を見つけてまた準備の様子をお知らせしたいと思います~♪

29日お待ちしております!!!



たまこぱん準備中・・・_e0241760_016619.jpg

by tamacatss | 2012-11-26 23:06 | イベント