人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hearty Party を終えて

昨日はイベント終わってから雪がまたどっさりと


Hearty Party当日はとても寒い日でしたが晴れている間にイベントが無事開催できて
たくさんの方に足を運んでいただきうれしかったです。


当日の様子

Hearty Party を終えて_e0241760_23311868.jpg


Hearty Party を終えて_e0241760_23313688.jpg


Hearty Party を終えて_e0241760_2332016.jpg


今回も500円セットはあっという間に完売しました。
・・・といっても用意できたのは4セットですけどね。

500円セットは私自身何を入れようか考えたりするのも楽しくて☆
ちょっとお得なセットをこれからも定番にしたいなーと思いました。



人気だったのはロールケーキや新作キャラメル&マカダミアナッツスコーン。

ガトーショコラとチーズケーキをセットで買われる方も多かったです。

新作の抹茶ときなこのケーキももっと後半まで残るかなと思いきや
コンスタントに売れていきました。


お昼くらいにお菓子の在庫が少なくなったので雑貨を並べました。

クッキー型や箱など予想外に買っていただけました。

自分のお気に入りの道具や資材の事をお客様にお話するのが楽しかった(^^)


今後、製菓材料や資材をもっと取り揃えしていきたいです。

おすすめがたっくさんあるんです!!!



9月から怒涛のイベントラッシュ。
11日のHearty Partyを終えてものすごくホッとしたのが本音です。

育児をしながらイベントに参加する事は綱渡り的な部分もあり、
緊張が続きました。

けっこうもがくこともありました。

でも、こうやってイベントに参加し自宅ショップスペースでも販売出来た事が、

ひとつの自信にもなりました。

みなさんのおかげだと思っています。



本当に本当にありがとうございます。


これまでの経験を生かし来年からも活動していきたいと思います。


実は年内あとひとつお仕事が残ってます。
プチギフトのオーダーをいただきました。

素敵な美容室からのご依頼です。

それはまた改めてご紹介しますね☆




ありがとうございました。
by tamacatss | 2012-12-12 21:10 | イベント