人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOUSさんのハンコ

可愛いハンコをネットショップで買いました。


BOUSさんのイラスト大好き。

tama活動で活躍しそうなものをいくつか・・・


BOUSさんのハンコ_e0241760_22321443.jpg




お花「thank you」

おうち「home made」

猫「hello」

女の子「ていねいに」




ていねいに・・・ってすごく気に入りました。




今日は七飯町のわけあり林檎をたくさんいただいたのでジャム&コンポートを作りました。

20個以上むきましたっ
達成感あります 笑

フルーツ大好きな娘のおやつやパンのフィリングに。
林檎のコンポートを包んだシンプルなアップルパイも久しぶりに作りたいです。


8日はフリマイベントです。
お時間のある方はぜひお立ち寄りくださいね♪


【HeartyParty de フリマ】

【日時】
3月8日(金) 10:00~14:00

【場所】
千歳市桜木3丁目1-3
ログハウス『ゆうゆう』
 *桜木小学校となりのコンビニさんの裏にあるおしゃれなログハウス



BOUSさんのハンコ_e0241760_23404423.jpg