人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板製作

去年から看板はどうしよう・・・とずーっと考えに考え・・・
どこかにオーダーしようと思ってましたが、なかなかイメージに合うお店に出会えず。



そしてたどり着いたハコリエさんの陶器のアルファベット。

これを使って手作りの看板を作ろう!!と決め、サイズなどオーダーできるか問い合わせてみたところ

納期はかかるが対応してくださるとの事。


そして今年に入ってから発注し本日届きました。

看板製作_e0241760_15251156.jpg


お盆に並べてブログトップ画像用に撮影。

看板製作_e0241760_1528146.jpg



本当に丁寧&親切に対応してくださってハコリエさんにお願いして良かったです。
これからこの文字たちを板に貼り付ける予定です。


目に入った瞬間どんなお店か楽しみになるような看板になりますように・・・




うつわと、こまごま。ハコリエ

056.gifメールアドレス

hacorieten@yahoo.co.jp

056.gifホームページURL

http://hacorieten.cart.fc2.com/