人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラガラ声で失礼しました。

本日びおらが大盛況にて終了いたしました!


開始と同時に並んいた人々が福袋へ走る走る。。


すごいぜびおら。


tamaは約300個のお菓子をご用意しました。
人気があったのは、ガトーショコラとプレーンスコーン。

ガラガラ声で失礼しました。_e0241760_2335288.jpg

ガラガラ声で失礼しました。_e0241760_2335648.jpg



千歳、恵庭でのイベントとは、お客様も売れ筋商品もまた異なる感じでおもしろいです。


前評判通りの来場者数で、
お昼頃にはお菓子は完売となりました。

その後は製菓材料店に早変わり(笑)

お店のフライヤーなどをお渡ししながら、
ゆったり時間を過ごしました。


お隣は仲良くさせてもらってる作家さんがたくさん所属してる、
Re happyブースでした。

ホチキス借りたり(笑)

あまり知ってる作家さんがいないイベントだったので、
お隣同士で本当によかった(о´∀`о)

ゆうゆうさんの動物広場
かわいいのでパチリ

ガラガラ声で失礼しました。_e0241760_2382320.jpg


店主ドリドリさんのスイーツデコ

ガラガラ声で失礼しました。_e0241760_239944.jpg

ブログで見たときからこの真ん中のクッキーが気になってました。
私が作るチーズクリームサブレにそっくり(^w^)
tamaのロゴをいれたものをオーダーしてきちゃいました。
エプロンにつけよっと♪

何かとお店の備品でお世話になってるnatural cloverちゃんコーナー

ガラガラ声で失礼しました。_e0241760_231119100.jpg


まだまだたくさん作品があるのです。
紹介しきれず、、申し訳ない。


お向かいにはとても好みな作家さんが。

hapiさん

ガラガラ声で失礼しました。_e0241760_23145251.jpg


このマットとコースターを買いました。

ガラガラ声で失礼しました。_e0241760_2317895.jpg


マグカップがスタンプしてあってひとめぼれ。
お洗濯大丈夫ですか??と聞くと、
漂白も大丈夫ですと。

すごい(笑)


この方の細かなアクセントステッチとか、
モチーフのかわいさにやられました。

子供服もすごくかわいかったけど、
sizeが大きすぎてあきらめましたが、
小さいsizeもぜひ!とリクエストしてきちゃいました。


その他に

息子にタンクトップ

ガラガラ声で失礼しました。_e0241760_23221324.jpg


ninoさんのイミテーショングリーン
ガラガラ声で失礼しました。_e0241760_23214477.jpg


手紡ぎリネン糸なるものも。

ラッピングに使いたいな。


火曜日のイベントが終わってすぐ体調をくずし、
喉がガラガラでどうなることかと思いましたが、tama母のサポートのもと無事終わりました。

一週間にイベントを二つ入れるのはやめなさいと指導されたのは言うまでもありません(笑)


たしかに無理しすぎたかも。。

化粧が浮きまくり

熱出すぎ。

でもびおらやpentasに参加できたおかげで、
tamaと言うちいさなお店の存在をアピールできました。


恵庭近郊にお越しの際にはぜひ見つけてお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

明後日からは新しいメニューのスタートなのですが、
火曜日(2日)水曜日(3日)はあまりお菓子は揃っていない見通しです。

焼き菓子をお買い求めの際は金曜日(5日)以降のご来店をおすすめします。

よろしくお願いいたします。


本日ご来場下さったみなさまありがとうございました。
by tamacatss | 2013-06-29 19:24