人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっさら

昨日は暑くて寝苦しい夜でしたが、

朝起きると意外とさわやか。

久々の営業日なのでお天気が良くてよかったとほっとしてましたが、

恵庭は突然ものすごい雨に見舞われました(´д`|||)


看板をひっこめる間もなく、


どしゃぶりの中ずぶ濡れになってる看板。

雨があがって見に行くと

まっさら_e0241760_13433065.jpg



見事にまっさら。

チョークの文字がきれいさっぱり消えてました(笑)


すっかりきれいになった看板にまた文字を書いて
気分も新たにお待ちしております(о´∀`о)


9月の前半はイベントが二つあります。

その告知もしなきゃー


もう少々お待ちくださいね。

ではでは(=^ェ^=)
by tamacatss | 2013-08-20 13:38