人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のリンゴも

おばんです。


明日のアップルパイのリンゴも紅玉で焼きます!
残すところあと二日。
寝坊しないようにがんばります。


★試作したもの

いちじくのスコーン。

明日のリンゴも_e0241760_2293978.jpg


私にしては珍しく、卵を入れたスコーンです。
ほっくりした甘くない生地に、
いちじくをどっさりいれました。

11月のメニューになると思います。



★新しく仕入れたもの


明日のリンゴも_e0241760_22124956.jpg



キラキラと色がかわいいザラメ。

そして雪の結晶のトッピングシュガー。

2つともおしゃれでかわいく仕上がるのでおすすめです(=^ェ^=)



★いただきもの


明日のリンゴも_e0241760_22174490.jpg


お店に立ち寄ってくれたお友達がランチにと鶏ハムバジルサンドを。

店員こたまに唐揚げ全部いかれました(笑)

忙しくてお昼を考える余裕がなかった日だったので泣きそうになるくらい美味しく感じました。
(実際においしいし!!)


これまた別の日に


お昼も食べずにとにかく仕込みをしていたら、
ある方から手作りパンを差し入れしていただいたり。




食べ物の恨みは一生とか言いますが、

食べ物のご恩も一生ですね(=^ェ^=)


パワー充電できました。

さて


来週のイベントはかなり楽しみな様子。


福座さんの、blogで作品紹介されてるのですが、
ほしいもののオンパレード。

potting shedさんのリースほしい。。


そしてかもめ食堂さんの方も限定カツサンド狙ってます!!(笑)


来週のイベントは行く価値ありですよ♪
ぜひお立ち寄りくださいね(=^ェ^=)
by tamacatss | 2013-10-24 22:07