人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でーけーたー!

本日はつめたい雨が降るなか

たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

お店がからっぽに(笑)


明日の分で仕込みをハイスピードでやってます。


明日は


抹茶フィナンシェ
甘栗スコーン
かぼちゃのチーズケーキ
ガトーショコラ
パルメザンチーズクッキー
アップルパイ


このようなメニューがご用意できてる予定です!
アップルパイは紅玉でお作りします。


今日はタイル先生優ちゃんが、
先日のトレーを仕上げて届けてくれました。


でけた!!

でーけーたー!_e0241760_20135024.jpg


丁寧にメジや仕上げを施していただき、
とっても気に入りました。

超お気にです。

季節を問わず使えそう。
おやつを早速並べました。

清潔感もあるしタイルはやっぱりいいですね。


大切に使いたいと思います(=^ェ^=)


そして今日は22セットものプチギフトのお渡しも無事終わりました。

喜んでいただけるといいなー。

それではまた明日もお待ちしております(=^ェ^=)


本日もご来店ありがとうございました。