人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行中

本日もご来店いただきありがとうございました。


こたまさんはハナタレでお店番。
失礼いたしました。


今日、あるお客様とお話しさせていただいたのですが、
その方の気持ちがびしびし伝わってきて心に響きました。

子育て真っ只中の私も小さな悩みはつきません。

子供たちのみじかなおやつでもありたいし、
お母さんをちょっと元気づけるおやつでもありたい。

そんな風に改めて思いました。


最近の風邪気味のこたまはお昼寝がしっかりできず、
おんぶが非常に多い。


10キロちかくあるこたまをおんぶして、
クッキーの型抜き80枚。

修行かなにか??

眠ると1.2倍重く感じる
背中のすじがバカになりそう。

この修行に耐えれば、
おんぶ無しなら型抜き2倍速になりますよみたいな、
そういうなにかがほしい(´-ω-`)

おんぶ生活いつまで続くか。。


さてさて


明日は息子の誕生日ケーキを作り、イベントの仕込み、七五三。

誕生日ケーキのリクエストは、

コーヒーとバナナとチョコのケーキ!

3歳の時も同じブレない男です。


来週火曜日から3日間。
ぜひ福座さんのイベントに、お立ち寄りくださいね(=^ェ^=)


明日はメニューをお知らせしますね♪
by tamacatss | 2013-10-26 15:27