人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーと雑貨と

福座さんにつながる道

紅葉がきれい。
一番好きな季節。

コーヒーと雑貨と_e0241760_15453811.jpg




カフェ福座にてイベントが開催中です。

コーヒーと雑貨と_e0241760_15163825.jpg

コーヒーと雑貨と_e0241760_1517847.jpg

コーヒーと雑貨と_e0241760_15174490.jpg

コーヒーと雑貨と_e0241760_1518728.jpg

コーヒーと雑貨と_e0241760_15183394.jpg

コーヒーと雑貨と_e0241760_15183298.jpg




雑貨とカフェ


そこにいるだけで満たされるようなそんな空間ですよ。

そのなかでお気に入りを見つけ、
ゆったりランチやコーヒータイム。

こんな時間を育児が落ち着いたらゆっくり楽しみたい。



tamaのおやつも並べて、
たくさんの方に手にとっていただき、

足の指の痛さも忘れて楽しんでました。
(お手伝いはあまりできず、突っ立ってただけで。。ごめんなさい。)


とにかく素敵なイベントに参加させていただいた喜びに浸っておりました(笑)


イベント参加メンバーさんに足の指の状態をみてもらったら、
病院に行った方が良いとすすめられ、
早めにあがらせていただきました。

只今整形外科です。

折れてはいませんでした!!
よかったー

すごい紫になってるからヒビくらいは入ってるかもね!と明るく先生に言われました。

おもしろいテンションの先生。。


イベントの方は夜8時までやってます。
抹茶フィナンシェ、クッキーなどまだおやつがありましたので、
お立ち寄りの際にはtamaテーブルもご覧くださいね。


明日はまたあらたな商品が並ぶ福座イベント。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね(=^ェ^=)


本日はありがとうございました♪
by tamacatss | 2013-10-29 15:05