人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主 材料 資材

クリスマスの主(ぬし)

数年前からこの時期になるとblogに登場するサンタリョーシカ。

主  材料   資材_e0241760_13264248.jpg


Amazonで頼んだクリスマスアルバムも早く届かないかな♪
BGMって大切。

お店番タイムを盛り上げよう♪♪


材料で提案してた、このみっつ。

ドライバナナ
メープル粒ジャム
くるみ

主  材料   資材_e0241760_18533688.jpg



もうひとつ考えて陳列しました。

マカダミアナッツ(新商品)
クランベリー
練乳粒ジャム

主  材料   資材_e0241760_18535011.jpg




よくパン屋さんでハード系なパンにマカダミアナッツとクランベリーが入ってたりします。


おうちでもお試しくださいね(=^ェ^=)

粒ジャムはミルキーな甘さをプラスできます。
クランベリーの酸味とマッチしますよ♪


そして資材

パン生地を入れて焼くのに便利な浅いペーパートレー
もちろんマフィンなどの生地を入れて焼いたりもできます。

惣菜パン、菓子パンを焼く方におすすめ。

たくさん入ってお値段も手頃ですよ。


主  材料   資材_e0241760_18581385.jpg



それから

フタ付きのココット風カップ
オーブンで湯煎焼き(120℃位まで)できます。
レンジも使えます。
※フタははずして


主  材料   資材_e0241760_191446.jpg



こちらも10個入でお手頃になってます。

焦げ茶がおしゃれ。

カップ入りのモンブランを作ったり
チョコレートムースとかも。

手作りデザートをワンランクアップできます。


最後に最近人気のマフィンミックス

再入荷しました。

寒くなって外あそびが出来ない子供達と、
おうちでお菓子作りを楽しんでみては?


主  材料   資材_e0241760_195240.jpg



今週もみなさまのお越しをお待ちしております。


お買い物のついでにお立ち寄りくださいね(=^ェ^=)