人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタード

今朝は起きると雪景色でした。

聞いてないですけどー

つい最近まで咲いていたガーベラもすっかり枯れてます。


お店番していると体が芯から冷えて。
今日はお昼にカップラーメンを食べたら、
かなり体が温まりました。
これは効果的と嬉しくなりました(*´∀`)ノ

午後からほんのりラーメンの臭いが漂っていたらごめんなさい。

今日来てくださったお客様のニットの色がすごく可愛くて、
まさに欲しかったマスタード色。
いつもおしゃれな方なんです。


身に付けているアイテムを次々にどこで買ったかと聞き出し
夕方千歳のイオンに行ってきました。


新しくオープンしたスタジオクリップ。
雑貨もすごく可愛い。
ほしいものがそこかしこに♪

しかし向かう車の中で寝てしまったこたまを無理やり起こして連れて行ったので、
結局カートににも乗らずゴロツキはじめ。。

お買い物どころではありませんでした。
ちょうどセールもやっていたのにー

何も買えずに撤退。

近日リベンジです。

千歳に行ったのでpippi bridgeによりました。


抹茶のガトーショコラやっとゲットしました♪
ついでにベーコンとチーズのスコーンも。

車の中で頬張ると抹茶がほんのり、ホワイトチョコもほんのり。

食感がすごく繊細でシフォンケーキのようでもありました。
by tamacatss | 2013-11-13 17:12