人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息吹♪

今週は急に初夏の陽気になって、

tamaは心なしかゆったりでした。

こうぽっかぽかだと私でさえ焼き菓子な気分は遠退く(^o^;)

それでも、
プリンなどは品薄なこともやっぱりあってご不便をお掛けしました。

こたまと同じ名前の女の子が来てくれたり、
今日はたまちゃんというにゃんこを飼ってる方も。

ありがとうございました(*^^*)


予約して何度もご来店いただいたり、
本当にいつもありがとうございます。


来週は30日と5月2日の2日間の営業です。

よろしくお願いいたします。


今週一週間働いた自分へのご褒美に、
コーヒーが飲みたくてカフェへ。

駐車場に立つおじさんがいて、
車が停められないー(゜д゜)

訴える目線を送ってしばらくして、
それが伊吹吾朗さんだと気付きました(゜ロ゜;ノ)ノ

びっくりして諦めました(笑)

カフェ漂流して千歳のカフェへ。

今度はそこに知人が。

お一人でカフェタイム中だったにも関わらず、
良かったらここどうぞと(*´∀`)
促されるままにカウンター席へ。

思いがけなく楽しい時間が過ごせました♪

景色の良い大人カフェを後にして、
たーたんスイッチオン!

お迎えに行き、近くのセブンイレブンまで子供たちと自転車&三輪車でお散歩。

パピコを買って外で食べてたら石焼き芋やさんが通りました。


この陽気だとねー(*^^*)と同志のような気分になりました♪



それではまた来週(=^ェ^=)

ありがとうございました。
by tamacatss | 2014-04-26 18:14