人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なようで。

今朝は突然の開店時間延期で申し訳ございませんでした。


息子を小児科に連れていき、
何とか11時には間に合いました。

そんなわけで、保育園をお休みした兄さんは意外と元気で(^o^;)

夕方私が看板を書き直したりお花に水をやったりしてる間、
どーしても自転車に乗りたいと出てくる始末。

元気なようで。_e0241760_215428.jpg



近所の女の子が、看板にレモンケーキのイラストを描いてくれました(*´∀`)

練習の跡もかわいいので駐車スペース見てください(笑)

暇をもてあました息子が母の日ギフトを用意する私の手元を撮ってくれてました。


・・・本当はふざけておしりの写真ばっかり撮ってました。
リアルクレヨンしんちゃんです(゜д゜)



完成はこんな感じ(=^ェ^=)

元気なようで。_e0241760_21533182.jpg


明日もお待ちしてます!


明日のおやつ


ガトーショコラ
黒糖くるみチーズスフレ
エスプレッソブラウニー
クランベリーフィナンシェ
しょうがとチョコのケーキ
オレンジフロランタン
メープルナッツスコーン
プリン
by tamacatss | 2014-05-08 21:42