人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違いのわかる人

おやつやを始めて生活にかかせなくなったコーヒー。


自家焙煎のお店で豆を買い、
毎朝ゆったりコーヒーを楽しむ両親を見ていた私は

インスタントで充分なひと。。(・ω・)たはは

でも去年の終わり頃から、
何故だか美味しいコーヒーを飲む機会が増えて。(森彦のコーヒーをいただいたのが最初のきっかけかも。)

コーヒーの世界に興味津々です。

でもまだ、
その美味しさや違いをキャッチできてません。
違いのわからぬ女です。

ダバダー♪


そんな私にまたまた美味しいコーヒーが。

札幌の斉藤珈琲さん

斉藤珈琲


カフェでばったり会った知人に、
その日の会話に登場したコーヒーをそのままいただいてしまったのです。

ドキドキしながら飲みました。

やっぱり私の味覚はその独特な美味しさをキャッチしきれてませんが、
特別な時に味わって楽しんでます(=^ェ^=)

先日は美容室でチョコレートフレーバーのコーヒーをいただきました(^^)

島松のカフェグレコのものだそうです。

このチョコレートの香りはしっかりキャッチできましたよ♪
おいしかったです(*^^*)


みなさまのおすすめのコーヒーや、カフェがあったら教えてくださいね♪
by tamacatss | 2014-05-23 17:54