人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはハマる

先日のhearty party

お客様でとてもにぎわいました♪

お天気が悪い中お立ち寄りいただき本当にありがとうございます!


各ブースの様子です(=^ェ^=)


これはハマる_e0241760_9341159.jpg


このぞうさんがかわいくて♪

これはハマる_e0241760_9354059.jpg


これはハマる_e0241760_936367.jpg


パステルカラーの子供服は
これからの季節にぴったりだなー

かわいいハンコガチャ

これはハマる_e0241760_9425096.jpg





どれが出ても全部かわいいのです♪
tamaでも使っているんですよ。
おすすめです(=^ェ^=)


今回はお菓子もたくさん。

これはハマる_e0241760_9424138.jpg



pippi bridgeさんのブースにはオリジナル焼き菓子も並んでました。

そして今回初参加してくださったsweets party momさん。

自分のブースは写真なし(´д`|||)
すみません。。


今回は写真デコ体験ができるブースも♪

写真を持参しなくてもチェキでhearty partyスタッフで撮影してもらって体験しました!


これがかなりたのしい。

あちこちでワークショップが行われて、
それが人気なことにうなずきまくり。

私はじめてだったのですが、
かなり好きな作業だと気付きました(笑)

もくもくもく。。


これはハマる_e0241760_2216764.jpg



気付けばこれまでを振り返ってました。

たぶんみんなそうだったのでは?(=^ェ^=)

イベント発足は約5年前。
ここまで続けてきた事がスタッフそれぞれのパワーの源になってるのです。

最近スタッフの環境が変わりつつあります。

今年は変化がさらにありそうです。

いつまで続けられるのか?
ふと考えてしまう時があります。

今回も自分達も楽しみ尽くしたhearty party。

みなさまはいかがでしたか?(*^^*)

ではでは。
by tamacatss | 2014-05-29 09:29