人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこパワー

今日はとあるネコくんたちに会いまして、

久々にネコの感触。

ついつい話しかけてしつこくしてしまいました。
だから彼らには基本好かれません。


そのうちのひとり、ミルクティーな彼。

ねこパワー_e0241760_22144673.jpg


手足が太くて毛も長め。
これ以上ない愛くるしさ。

もうひとりは写真を撮れませんでしたが、
かなりの美男子。


満たされたー(*´∀`)

いつかネコと暮らせる日がくるといいな。


さて

突然ですが、
ニンジンが大のニガテな私がキャロットケーキを作りました。

美味しいキャロットケーキをいただき、
それからしばらく気になってて、
たまたまレシピを見つけて作ってみたら、
あまりに理想とかけ離れてて火が付きました(笑)

こちらは2回目に作ってみたキャロットケーキ

ねこパワー_e0241760_22222167.jpg


こまかく調整する部分がたくさん。
あと三回は作りそう。

子供たちもニンジンに全く気付かず食べてました。
こたまはおかわり(*^^*)

地物のにんじんとか使いたいな♪
オイルはグレープシードオイルを使ってみました。



あしたはスティックタイプのチーズケーキをご用意してお待ちしております(=^ェ^=)

ねこパワー_e0241760_22293471.jpg



あしたのおやつ

スティックチーズケーキ
ガトーショコラ
メープルナッツスコーン
ココナッツサブレ
マカダミアナッツクッキー
レモンケーキ
by tamacatss | 2014-06-26 22:08