人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支障でます

この蒸し暑さ。

仕込みに支障をきたしてます。

日中はクッキー生地とかあっとゆーまにだれて、
泣きたくなります(´д`|||)

以前お知らせしましたが、
今週末8月9日、10日は札幌競馬場UMAJO×poroco cafeという企画でおやつを卸させていただきます。

六種類のクッキーやスコーンが並びます(*^^*)
新しくなった札幌競馬場にぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね♪

そしてさらに8月9日は札幌の清田にあるカフェRi-noさんの夏祭りにも、
tamaのおやつを委託販売させていただきます。

Ri-noさんは土鍋ごはんとワッフルが楽しめる、
子育てママにとても人気のカフェです!

夏祭りは子供たちと楽しめる企画がたくさんなので
ぜひチェックしてみてくださいね。
キッズスペース付きのお席は予約がおすすめです。


さて日中あまり作業がはかどらず、
合間に試作もしてました。

チーズクッキー2号
支障でます_e0241760_2134676.jpg


生地はサクサクで採用(^-^)/
これをベースに何かプラスしてさらに試作してみたいと思ってます!


最後に。。

最近毎日汗だくでこたまの薄毛もエライことになってます。

頭皮にはりついて耳のうえとかが絶妙な臭さ。

にいさんには『車拭いた雑巾の臭いするね』と言われたり。。

ただの雑巾ではなく、車拭いたやつですって。

ひどいです( ノД`)…


私がしつこく頭がくさいと言ってたら、
こたまが反論してきたのですが、

『あしもくちゃい!』でした(笑)

こまったねー(*^^*)

足もくさいのね。

明日も朝からシャワーです。
by tamacatss | 2014-08-05 21:19