人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたのおやつ

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

中にはお昼休みにさっそうと自転車で来てくださった男性も(*^^*)

早く戻らなきゃーっと、あっとゆーまに去っていかれました(笑)

ありがとうございます( ´∀`)

本日のロールケーキ

モンブランロールケーキ

あしたのおやつ_e0241760_2143111.jpg


おかげさまで完売いたしました。
材料が無くなってしまいましたので、
また来週登場予定です!


オーダーではこんなお仕事も。

あしたのおやつ_e0241760_21434771.jpg



保育園の子供たちのクッキーを作るお仕事をさせていただきました。

この仕事をはじめて良かったとかみしめながら作りましたよ(*^^*)


明日は定番になりつつあるキャラメルバナナロールケーキをご用意します。



スコーンは
植物性の素材だけでつくるかぼちゃメープルスコーンをご用意しました。


こちらはオーガニックショートニングやオーガニック豆乳など、
動物性脂肪を含まない特別なスコーンです。

ぜひ一度お試しくださいね。


明日も変わりやすいお天気なのでしょうか?


お待ちしております(*^^*)



あしたのおやつ

かぼちゃメープルスコーン
甘栗スコーン
ガトーショコラ
キャラメルバナナロールケーキ
てんさい糖とバナナのフィナンシェ
クルミとココアのスノーボールクッキー
by tamacatss | 2014-09-19 21:42