人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやつき

今日

もやもやしてた主婦のみなさま。

私も例外ではなく、
もやつきながらお店番してました(笑)

でも友達とlineでこのもやつきをぶつけ合い
少しすっきりしました。

それにしても上戸彩ちゃんの演技がせつなかったー

ここまで読んで何の話し??となってるかたもいらっしゃいますよね(゜ロ゜;ノ)ノ

ドラマ『昼顔最終回』でしたー

あまりにもせつなくて、
何かぶっとんだ海外ドラマを欲し『デスパレートな妻たち』を見はじめましたよ(笑)



海外ドラマは最近ずっと法廷ものばかり見てたのですが、
デスパレの世界にはまり私も北野先生を断ち切ろうと思います!


さてさて

明日はモンブランロールケーキをご用意しております(*^^*)

スコーンは材料の関係で、
イチゴチョコスコーンが並びます。


お出掛けの際はぜひぜひお立ち寄りくださいね♪



明日のおやつ

ガトーショコラ
モンブランロールケーキ
甘栗スコーン
イチゴチョコスコーン
クランベリーフィナンシェ
by tamacatss | 2014-09-26 21:45