人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっとぶ達成感

朝起きてリセットされた景色。


ぼーぜんとしばらく眺めてました(゜ロ゜)


もうゆるしてほしい 泣


サロンパス&お風呂では回復しきれなかった肩筋。
普段やらないツケが。。
ホント肉体労働にむかないです(´-ω-`)


さてさて。
それでもおやつはできてます!

素材の良さをそのままロールケーキに仕立てた、
あまおうのロールケーキも。


こんなお天気ですが、
お買いもののついでにお立ち寄りいただけるとうれしいです。

お友だちのオーナーさんが
『どんなお天気でもお一人のために待ちたい』とinstagramで書かれてました。


新年早々かっこいい心意気に出会ったので、
私も見習いまた一年がんばりたいと思います。


今日のおやつはひとつ前の記事でご確認ください。
※抹茶きなこケーキは午後からならぶ予定です。
by tamacatss | 2015-01-09 07:39