人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の靴下とエプロン展

ホワイトデーギフトのオーダーありがとうございます(=^ェ^=)

ちいさなチーズケーキが人気です♪
明日も受け付けしておりまーす(=^ェ^=)



明日はご近所のカフェ福座さんにて、
『春の靴下とエプロン展』というイベントが開催されますよ~

北広島の『かくれや』さんが恵庭にきてくれます!

私も去年このイベントでお気に入りをたくさん見つけてきました。
今年はフレンチブルのパン靴下がほしいな♪


みなさまプレゼントやお気に入りを見つけに遊びに行ってみてくださいね。
あの空間にいるだけで癒されますよ~


明日は春らしい抹茶フィナンシェやスティックチーズケーキをたくさんご用意してます。

お待ちしております(*^^*)


あしたのおやつ

ガトーショコラ
ピーカンナッツクッキー
スティックチーズケーキ
抹茶フィナンシェ
ゆずはちみつスコーン
ショコラブランカフェスコーン
クランベリーミルクスコーン
プレーンスコーン
オレンジバニラパウンドケーキ
グラノーラ
by tamacatss | 2015-02-26 21:46