人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷは~(=^ェ^=)

ぷは~(=^ェ^=)_e0241760_19364221.jpg


ぷは~(=^ェ^=)_e0241760_19365077.jpg



本日は苫小牧にてイベントでした!

秋のデザートや秋色の雑貨


それから


毎度のことですが、みなさまと過ごす楽しい時間。


満喫した1日でした。


ぷは~(=^ェ^=)_e0241760_19365934.jpg


ぷは~(=^ェ^=)_e0241760_19371488.jpg


ぷは~(=^ェ^=)_e0241760_19372624.jpg


このニットバッグのグレーは私のところに~♪


ワークショップのみなさまの作品(*´ω`*)

奇遇にも親子参加が二組!

みなさん器用で仕上がりもキレイ。
中の飾りのセンスも素敵な作品が出来上がりました。


今回付けたおやつはモンブラン♪

気になる方はぜひ一度参加してみてくださいね。


今回も楽しい時間となったようです(*^^*)


ぷは~(=^ェ^=)_e0241760_19374086.jpg





ふ~♪


ぷは~(=^ェ^=)_e0241760_19380459.jpg



おつかれさまかい(=^ェ^=)

ふろふき大根がしみる~!

差し入れでいただいた天然酵母パンとビア。
美味しいものでしあわせ~


苫小牧のこのイベントは今年最後となります。
また来年春開催予定です。


本日はお忙しいなか本当にありがとうございました!


それではまた~♪





by tamacatss | 2015-10-17 19:15