人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のおやつ

明日のおやつ_e0241760_22125456.jpg



いただきもののリンゴでアップルパイを焼いてみました~


今朝はタルトタタン&アップルパイを堪能。
さすがにヘビーでした(笑)


今週はリンゴWEEKにしたいと予告しておりましたが、
紅玉の到着が思ったより遅くなりそうなので、
ギリギリ今週末間に合うかな?という状況です。
季節のおやつは短い期間しかお出しできませんが、
タイミングが合いましたら、
ぜひお試しくださいね!
よろしくお願いします(=^ェ^=)



明日はこれまた期間限定のキャロットケーキを焼きたてで。

それから今年お店にならぶのは初のモンブランを。
(お問い合わせいただいたMさま。いくつかご用意できました!)



それではお待ちしております(=^ェ^=)



明日のおやつ


ガトーショコラ
モンブラン
キャロットケーキ
シナモンチョコサブレ
オートミールクッキー
甘栗スコーン
かぼちゃメープルスコーン
グラノーラ



by tamacatss | 2015-10-18 21:42