人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたのおやつと

あしたのおやつと_e0241760_00455980.jpg



トート軍団


いよいよ明日からお渡しスタートのクリスマスギフト。


あしたのおやつと_e0241760_00460261.jpg


パウンドケーキ用のリネン袋も仕上がり、
これから楽しみなラッピング。

喜んでいただけるギフトになったらうれしいな~(=^ェ^=)


あしたのおやつと_e0241760_00460560.jpg



おけつが白いシロクマショートブレッド

今年のクリスマストートギフトのおまけです♪

※フルーツケーキのギフトには付きません。



大群を前にしてみると、
シロクマに見えなくなってきて不安になる。


息子を呼び出し質問。

『これなーんだ?』

大丈夫でした(*^^*)
ちゃんとシロクマに見えたようです。


『このクッキーなんて名前がいいかな?』と聞くと、


2秒考えて『しりしろくま!』とのこたえ(笑)


尻白熊。ごもっとも。


ラベルに【shirishirokuma】とさりげなくデザインしてみましたが、
ふざけすぎなのでやめました(^_^)/~~



ご安心ください♪




さてさて


今週は前半は栗のおかしで、
後半はチーズタルトの予定です。


まずは明日、栗とココアのロールケーキが並びます。


ご来店おまちしております(=^ェ^=)




明日のおやつ


ガトーショコラ
栗とココアのロールケーキ
シナモンリンゴスコーン
オレンジミルクスコーン
スパイススノーボール
ヘーゼルナッツサブレ
グラノーラ
フルーツケーキ






by tamacatss | 2015-12-15 00:32