人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抗争とあしたのおやつ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(=^ェ^=)


子供たちとのお店番で誠に慌ただしい、うるさい、しつこい、おだつ、話しかけすぎ・・・


しつけがなっておらず申し訳ございません(´-ω-`)



二人で仲良く遊んでた時。


抗争とあしたのおやつ_e0241760_20211798.jpg


サンタさん来ました。

この直後に罵声が飛び交うケンカ。


クリスマスだってのに、
こっぴどく怒られました。

すこし言い過ぎたかなと思って反省したりもしました。

しかし

またお客さんが来てくれると。。


うるさい二人組がもれなく登場(゜д゜)


話し聞いとんのかーい。


抗争は続きました。



抗争とあしたのおやつ_e0241760_21382238.jpg






今日作らせていただいたガトーショコラクリスマスバージョン♪


喜んでくれるかな。
我が家と同じ歳、同じ性別のかわいい二人へ。


本日のクリスマスバージョンのプリンも完売でした。
ありがとうございます(=^ェ^=)



明日はチーズタルトをご用意します♪


今年の営業は明日でおしまい。
一人でも多くの方に年末のご挨拶ができますように。


お待ちしております(=^ェ^=)


明日のおやつ


ガトーショコラ
チーズタルト
フルーツパウンドケーキ
ラムレーズンスコーン
シナモンリンゴスコーン
スパイススノーボール
オートミールクッキー















by tamacatss | 2015-12-25 18:54