人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩たたき

今日は大きなミスなく仕込み完了です。


ガトーショコラ8台
ペカンナッツクッキー 128枚
ネコレモンサブレ 40枚
チョコレートマドレーヌ 12個
ショコラブランカフェスコーン 36個
キャラメルバナナロールケーキ 2本
チョコグラノーラ 天板2枚分


一日で仕込む限界量と思われます。
頭から煙出てる。


祝日だったので、子供たちは食べるとお風呂以外は放置状態。


二人でなんとか過ごしてくれてました。


ありがとよー


さっきスコーンを個包装してたら、
椅子をひっぱってきて上に乗り肩たたきをしてくれた兄さん。


なんてやさしいこ。
かわいいな。
昼間ぜんぜんかまってあげれなかったのに・・






あれ??

ちょっと痛めかな(*´-`)


窓ガラスに映る私は、
ただ後ろから肩にパンチされてました。


だから痛い。


アニキよ。


パンチならやめて!と怒ったら、
おけつキックされました。





明日は前回の記事の通りロールケーキをご用意しました。


キャラメルソースとバナナと生クリームを巻いてます♪


バレンタインWEEK限定のチョコレートマドレーヌももちろん並びます。



単品でご用意している横井珈琲さんのコーヒーは、
粉と豆,各2個ずつになってます。
ドリップパックもすこし在庫ございます。

こちらは在庫のみとなりますので、
ご希望の方はお取り置きもできます。

お気軽にお電話くださいね。


それでは明日から二日間お待ちしております(=^ェ^=)





明日のおやつ


ガトーショコラ
チョコレートマドレーヌ
チョコレートグラノーラ
ペカンナッツチョコクッキー
ネコレモンサブレ
ショコラブランカフェスコーン
メープルナッツスコーン
キャラメルバナナロールケーキ



















by tamacatss | 2016-02-11 21:03