人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜り込んだら最後




バレンタインが無事終わり、
抜け殻になった日曜日。


我が家はチョコフォンデュをしました。


簡単なバレンタインだけど、
喜ぶ顔がみられました♪

にいさんチョコまみれ(笑)


バレンタイン期間には、
お客様から私にまでチョコレートが~♪


潜り込んだら最後_e0241760_22132560.jpg



手作りの生チョコ、
葉っぱのかわいいチョコ

ラムレーズンチョコがサンドされたクッキー★

幸せチョコタイムさせていただきました!

(撮影協力・こたま)




それからそれから。。
体を気遣ってくださってありがとうございます(*^^*)


首に貼る蒸気のぽかぽかシート!
これめっちゃ気持ちよくてびっくり。

いよかん・はっさくはチョコフォンデュでたいらげました。

ごちそうさまでした!



月曜日は復活して、
確定申告やら通常の仕込み。

たまった、家事やらいろいろ用事も足して。。


途中、
布団乾燥機終わりの布団があまりにもほかほかで気持ちよくて、
潜り込んで意識を失う(笑)


昼寝最高。


さてさて。


明日はオーダーがあったので、抹茶きなこケーキを焼きました♪

ケーキ系はモンブランです(=^ェ^=)



それでは今週もお待ちしております!



あしたのおやつ


ガトーショコラ
モンブラン
抹茶きなこケーキ
メープルナッツスコーン
ショコラブランカフェスコーン
ネコレモンサブレ
ペカンナッツチョコクッキー
チョコレートグラノーラ






by tamacatss | 2016-02-15 21:50