人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫なわけない

ぴかぴかな晴れ!

今日は仕込みもはかどるってもんです(=^ェ^=)


無性にオレンジジュース飲みたくてガブガブ飲んでたら、
お腹がずっとごろごろしてます(笑)



今朝買い出しに行ったら、

ぴかぴかのあまおうさんが

私をロールケーキにしたらどーお?(о´∀`о)

とおっしゃるのでそーすることに致しました♪


明日はイチゴの女王あまおうを巻いたロールケーキが並びます♪




★★★★★★★★★★★★★


昨日の朝の事件


大丈夫なわけない_e0241760_13424530.jpg



こんな置き手紙。


二重になったグラスの内側が割れてたとのこと。


大丈夫なわけない。
てゆーか、それアナタしかわからない。


飲み物がなぜか口に流れてこなくて、
変だなと思いながら飲んでたらしい。。


想像するだけで、


ぞわ。



信じられない。


日頃、小さな不幸とお友達な夫はこんな事件も起きる。。












by tamacatss | 2016-02-25 13:35