人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習の虫




連休の我が家は、
珍しくとーたんもお休みだったので、

男子チームはオープン戦を観に札幌ドームへ。
女子チームは送り迎えのため、
三井アウトレットにて待機。


球場に行ってみたかったといじける娘。
(私は野球観戦とは無縁の人生、一緒に行くよりお買い物♪)


練習の虫_e0241760_21220949.jpg



ドーナツタイムでこたまのお留守番感を消す。

たーたんチームでよかった~♪と豹変する娘なのでした(笑)



それにしても混んでた!

混雑に慣れてなくていちいち困惑。


次の日は友達に会うため今度は千歳のレラへ。


こっちも混んでた~


たくさん遊んで疲れたかなと思ってたのに・・

入学祝になわとびをもらった息子は、

帰ってからリビングで練習の虫と化す。

ひたすら跳び続けついに今朝三回跳べるように。



学校では大好物の『できるようになりたいこと』にたくさん出会えるはず。

練習の虫さん。

気の済むまで練習してください(^_^)




by tamacatss | 2016-03-22 20:52