人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのショートブレッド

恵庭はすごい雨です。


土曜日は花火大会。
晴れてほしいです(>_<)


今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
息子のクラスのお友達が二人もお母さんと来てくれました(*^^*)


夏休みならではのお客さん♪



明日は今月最後の営業です。

その後夏休みに入らせていただきます。


子供たちが来てくれるかなと、
久々にねこのショートブレッドを焼きました(=^ェ^=)


それからマカダミアナッツをのせた香ばしいコーヒーマフィンもご用意しました。


デザート系は桃のロールケーキです。



それでは明日お待ちしております。




明日のおやつ

ガトーショコラ
マカダミアナッツコーヒーマフィン
オリーブとチーズのクラッカー
お塩と抹茶のサブレ
ねこのショートブレッド
ハニージンジャースコーン
スコーン&クリーム
桃のロールケーキ











by tamacatss | 2016-07-27 23:51