人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい




最近、息子が週に何日か学童に行かないで下校してくる日があります。


五月まで平日は毎日学童にお世話になっていたので、
それがすごく新鮮。


そろそろかな~とソワソワ(笑)



角をまがって、厨房の窓から姿が見えたら・・・


息子をそうやって迎えるのが最近の密かなたのしみです。


今日は帰宅後におやつのクッキーを作らせました。
コーヒー味のチョコチップとオートミール、クルミの入ったドロップクッキー。


とても美味しくできてました。


さてさて

お店のお知らせです

おかえりなさい_e0241760_23005027.jpg



あしたはアメリカンチェリーを焼き混んだニューヨークチーズケーキ。

じっくりと湯煎焼きした食感をお試しくださいね。



ショコラパウンドは材料の都合により終了いたします。

あしたははちみつケーキも焼きたてをならべたいと思います~♪


お待ちしております~


by tamacatss | 2017-06-14 22:49