人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたのおやつとキャンプ

週末、白老にキャンプに行ってきました。

湖(洞爺)の次は森。

小さい頃は川のほとりでよくキャンプしてました。


今度は海キャンプにも行ってみたいです。


今回は息子の友達家族と行ってきたので、
野球したり、暗やみを探検したり♪
時間がいくらあっても足りないくらい遊びつくしてました。


やっぱり大人数は楽しいですね✨


まだまだキャンプ初心者ですが、
自然に癒されるお年頃になったようなので(笑)
来年もたくさんキャンプに行きたいです🎵


さて、明日は桃のロールケーキが並びます。
桃が売り場からなくなりつつあるので、
今年の桃ロールは明日で最期になりそうです。


黒糖クルミスコーンや、マカダミアカフェクッキーもスタートしますよ🎵


ぜひお立ち寄りくださいね。

お待ちしております。



あしたのおやつ

ガトーショコラ
桃カスタードロールケーキ
黒糖クルミスコーン
グラハムラムレーズンスコーン
クランベリーミルクスコーン
ねこのショートブレッド
マカダミアカフェクッキー
いちじくキャラメルケーキ
ラムレーズンとバナナのケーキ









by tamacatss | 2017-09-05 21:52