人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベントカレンダー

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。



いつもご来店いただくお客様が、
アドベントカレンダーを手作りしたお話を聞かせてくださって、

しかもその中にお買い上げいただいたしろくまクッキーを入れるから、
子供たちの反応が楽しみだとおっしゃってました!


なんとまぁ素敵。
かなり嬉しくてほっこりしました(*^^*)


去年くらいから私もアドベントカレンダーを作りたいなと思いながら、
結局今年もディズニーのを買ってきました。
やっすいやつでしたが(笑)子どもたちは形だけ違うチョコレートを毎日楽しみにあけてます。


来年こそ作りたいな~。


あしたはいちごのロールケーキと栗とチーズのマフィンでお待ちしております。


あしたのおやつ

ガトーショコラ
栗とチーズのマフィン
フルーツケーキ
甘栗スコーン
塩キャラメルアーモンドスコーン
サブレ・ドゥルセ
しろくまクッキー
スパイススノーボール
いちごのロールケーキ

by tamacatss | 2017-12-14 22:54