人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年楽しみなロールケーキ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

スティックチーズケーキは久しぶりに焼いてよかったです♪

毎年楽しみなロールケーキ_e0241760_17494380.jpg


パイナップルのマフィンもおかげさまで好評なようで。。

明日も焼いてお店に並びますので、夏休み前にぜひ一度お試しくださいね。


そして明日はずっと作りたかった桃のロールケーキを!

桃とカスタードクリームをしぼって、たっぷりの生クリームといっしょに巻きます。


毎年この時期に作る大好きなロールケーキです。

ぜひお試しくださいね。 
毎年楽しみなロールケーキ_e0241760_17500162.jpg


《お知らせ》
7月~9月頃までガトーショコラは冷蔵保管をお願いしております。
よろしくお願いします。

この時期はチョコレートはちょっと重たいかもしれませんね。。でもバニラアイスなどを添えて夏も楽しんでいただけると嬉しいです。

それでは明日もお待ちしてます。

毎年楽しみなロールケーキ_e0241760_17504019.jpg

毎年楽しみなロールケーキ_e0241760_17504192.jpg




あしたのおやつ

ガトーショコラ
桃とカスタードのロールケーキ
レモンケーキ
ヘーゼルナッツサブレ
サブレ・ショコラ
ひつじのメープルショートブレッド
ハニージンジャースコーン
ラムフルーツスコーン
パイナップルマフィン

by tamacatss | 2018-07-04 17:49