人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日のおやつ

本日もご来店ありがとうございました(*^^*)


2日間暑かったですが、

明日からお天気があやしい恵庭です。。


庭で雑草とりをしていてくれた夫に、

これ(おどろおどろしく伸びていたブラックベリー)、やっちゃっていい?と聞かれいいよ~と返答したら。。。



雑草とりをやりきった清々しい表情で『きれいになったわ~』と夫。


見てみると。。剪定するのかと思いきや、
ほぼ根本からきれいさっぱりブラックベリーが無くなっていたのでした。


たしかに手入れもしないで伸び放題。


やっちゃわれてもしかたがないので、
受け入れましたが。。だんだん悲しくなってきました(笑)

やっちゃうってそーゆーことー!!?
(心の叫び)


言葉が足りなかった私が悪いので、
雑草取りトランス状態の夫には気を付けます(笑)



夕食はすっきりした庭でバーベキューでした。


おしまい。




お店と関係ないことを長々とスミマセン( ´Д`)





明日はレモンカスタードのアクセントを入れたレアチーズタルトをご用意してお待ちしております(*^^*)



あしたのおやつ

ガトーショコラ
レアチーズタルト
ひつじのメープルショートブレッド
パルメザンチーズクッキー
ヘーゼルナッツスコーン
オレンジミルクスコーン
クランベリーフィナンシェ
黒豆フィナンシェ
しょうがとチョコのパウンドケーキ






by tamacatss | 2018-08-23 23:34