人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/30のおやつと風邪っぴきのつぶやき

雪がちらつく寒い一日でした(>_<)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。



すっかり風邪をこじらせていて、
あしたは30日。
11月はずっと風邪をひいていました。


毎年12月にはトートバッグなどクリスマスに向けた企画をしておりますが、
今年は通常のおやつの販売に集中してがんばりたいと思います。


通常であれば11月にそのための打ち合わせなどを行っているのですが、
この体調不良を予知していたのか。。



もしも何か企画しようとしても無理だったと思います。
お店をはじめて5年ですが、
歳も重ねて思いの外長引く風邪に少々疲れてきてます(>_<)


仕込みの失敗も連発。。
ミトンのクッキーが焦げ茶ミトンに。
作り直したらなぜか『左ミトン』ばっかり多く型抜き。


仕込みに必要な集中力と味覚を取り戻したいです(-_-)

来週も三日間営業できますように。

願いみたくなりました(笑)


近況報告が長くなって申し訳ございません。




あしたは栗のロールケーキとアップルパイをご用意してお待ちしております(*^^*)




あしたのおやつ

ガトーショコラ
アップルパイ
栗のロールケーキ
クッキーミトン
ココナッツサブレ
キャラメルパウンドケーキ
クランベリースコーン
メープルナッツスコーン



by tamacatss | 2018-11-29 22:55