人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日のおやつ

久しぶりのあしたのおやつのおしらせです♪


こんばんは(*^^*)

なるべく早くと思いながらいつもおそくなってしまってスミマセン。。



冬休みの間何度か試作をして二種類のおやつを仕上げました。


ひとつは新作のりんごマカロン。


ふたつめはさつまいものパウンドケーキ。



明日はさつまいものパウンドケーキが登場します。


ラム酒とシナモンがふんわり香るさつまいもをたっぷり焼き込んだパウンドケーキです。


秋冬のおやつにぴったりかと思います。

ぜひお試しくださいね。



気まぐれおやつはいちごのロールケーキで、ラズベリーココアマカロンもあります。


明日から三日間お待ちしております(*^^*)




あしたのおやつ


ガトーショコラ
いちごのロールケーキ
さつまいものパウンドケーキ
パルメザンチーズクッキー
スパイススノーボール
ココナッツチョコスコーン
ショコラブランカフェスコーン
ラズベリーココアマカロン











by tamacatss | 2019-01-22 22:49