人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/31のおやつと今朝の夢

今日は過ごしやすい1日でしたね。

週末の運動会や、予定のために暇さえあれば天気予報チェック。


それだけで疲れてます(笑)


昨日は色々と計画をたてなければならない事があって、まとめるのに頭がぐちゃぐちゃに。


なんてむずかしいんだろうと、一旦やめて寝たら。。


以前とてもとても可愛がっていた猫が夢に現れて、
思う存分抱っこさせてくれました。

あのもっしり感。
リアルで目が覚めても感触が残るようでした。
猫背のところがちょっと硬い毛で。


癒やしにきてくれたんだと思えてならない今朝でした。


ありがとよー。


無事計画もまとまり、そして次の準備。


今週末どうかどうか無事に運動会できますように!


長々と失礼いたしました。


明日もアメリカンチェリーチーズケーキなどをご用意してお待ちしております♪



あしたのおやつ

ガトーショコラ
アメリカンチェリーチーズケーキ
チーズクリームタルト
メープルパウンドケーキ
ひつじのショートブレッド
サブレショコラ
マカダミアコーヒークッキー
いちごチョコスコーン
クランベリーミルクスコーン





by tamacatss | 2019-05-30 23:43